スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

久々のアプデ

ゲーム製作に行き詰っていたので、気晴らしに
昔、作ったお金を稼ごうのアップデートをしました。

久々にやってみたら、割とバグがあったので、極力は取り除きました。

http://www.yaki2929.com/2018/04/blog-post_25.html

上のリンクから、ゲームの紹介ページに行けます。

こんな感じで、急にアプデ作業をすることがあるので、
マッタリとやっていくつもりです。
それと作ったゲームの事で、ご質問したいことがあった場合はどんな内容でも良いので
コメント、お待ちしています。

では今回はこれで。


コメント

人気の投稿