スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

パソコンの調子が悪いです。

 タイトル通りです。 つい最近、CPUもファンも変えたばかりなんですが、 急に電源が切れたり、ファンがうるさくなったりで 調子が悪く、ゲームや作業に集中できない状態です。 正直、電源ユニット辺りを疑いたいですが、まだ変えてから 1年ぐらいしか経っていないので、 ユニット変更後にパーツの変化やメモリの増量をしていたので 単にWが足りないかもしれません。 マザーボードも長年使っているので、経年劣化で性能が落ちているので、 それが原因かもしれませんね。 では今回はこれで。

無声映画を観賞しています

 タイトル通りです。

最近、無声映画に興味が湧きまして、まとまった時間があるときは

観賞しています。

のらくろとかは見ていたり、はしていたんですが、実写に関して

ここ最近ですね。


大体の作品が著作権が切れているので、手軽に見れるのはいいことですね。


とりあえず有名どころのキートン作品や、日本の作品など色々と

雑食的に鑑賞し、製作時の時代背景や、価値観の相違する部分もありつつ、

現代にも通ずる場面などもあり、面白いですね。


興味があることをそのままにせずに、行動をして楽しむことは

非常に良いことですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿