スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

花粉の時期が近づいてきましたね。

 タイトル通りです。


花粉を花で感じる時期になってきましたね。

ちなみに、今頃感はあるんですが、postal初代をプレイしました。

昔ながらシューティングなんですが、操作性などは

中々固い部分はあり、ゲーム内容も敵をひたすら倒すだけなので、

淡泊的ですね。


大体は取り扱っているテーマに目が行きがちなんですが、

実際はそこまで考えることでもないですね。

ただ、黒幕が一体何だったのかがよくわからなかったですね。

後の作品で明かされるんですかね。


ただ、この作品から面白い作品が出てきたと考えると、

偉大な作品の一つとして捉えられますね。


無料のゲームなので、もしよかったら、やってみると良いかもしれません。

日本語音声もあるので、何を喋っているのかもわかります。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿