スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

明けましておめでとうございます。

 タイトル通りです。

新しい一年が始まりました。

大地震が起きて、困難なスタートとなってしまいましたが、

そういっても起きてしまったことは仕方がないと割り切って

どうすれば現状を安全なものへと変えていけるかを考える必要があるかと思いました。


自分はそこまで被害が無かったのですが、明日は我が身という言葉を頭に入れ、

いざという時に対策が出来なくても最悪のケースだけは避けたいですね。


ただ、同調圧力は良くないですね。

こういうのって災害被害を受けた側はそんなこと考えるほど、余裕は無いですね。


一番はいつも通り元気に過ごすことですね。



今年もよろしくお願いします。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿