スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ゲーム三昧な月でした。

 タイトル通りです。 ファンタジーライフiの実績のコンプと 炭坑のシロのクリアと実績コンプをしていました。 ファンタジーライフの実績はライフをえいゆうランクにするために、 ガチャダンに潜らないといけないのが辛かったですね。 大体は救済されているんですが、されていない素材を入手するのは本当に大変でした。 他にもゲームをまだやっているんですが、9月に新作が色々と出てくるので 忙しくなりそうですね。 では今回はこれで。

マウスが壊れました。

 タイトル通りです。

有線マウスの右クリックのスイッチの反応が鈍くなり、

スイッチが壊れていたので、昔使っていたワイヤレスマウスを

使うことにしました。

個人的には、ワイヤレスはコードレスを考えると利便性があるんですが、

電池を変えるのが面倒なのと、電池代の積み重ねを考えると

どうしても優先を選んでしまうんですよね。


これに関しては、使い手によって変わるので、何とも言えないですね。


体の調子は少し良くなりました。自分の環境の現状が良くなったからですね。

では今回はこれで。


コメント

人気の投稿