スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

気づいたらもう6月を迎えます。

 タイトル通りです。 なんだかんだ忙しくて、気づいたら もう五月も終わりです。 蒸し蒸しと暑い日々が近づいてきますが、梅雨の時期に入るので 突然の気温低下に気を付けないといけないですね。 気温差で体調を急に崩す時期ですから、管理はしっかりと行っていきたいですね。 それとファンタジーライフを買いました。 3DS版で初代はやりました、まったりできて良いゲームでした。 新作の方もゆっくりやっていこうと思います。 では今回はこれで。

夏を感じていました。

 タイトル通りです。

色々と面倒事が終わったので、ちょっと海に行って

夏を感じていました。潮風を浴びて、浸っていました。

冷静に暑かったです。冷えた部屋でこもるのが、性に合っていると思いました。


それとスト6買いました。

人によっていろいろと、ゲームの目的はあると思いますが、自分としては

楽しくゲームが出来ればそれでいいのかなぁと思いますね。

勝ち負け以前に、ゲームという娯楽を楽しみたいですし、せっかくの

格ゲーというジャンルなので、そのジャンルならでの要素を楽しみたいですね。


一番はRTSが上達したいんですが、本当に難しいです。

孫子でも読んで勉強するつもりではあります。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿