スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

夏を感じていました。

 タイトル通りです。

色々と面倒事が終わったので、ちょっと海に行って

夏を感じていました。潮風を浴びて、浸っていました。

冷静に暑かったです。冷えた部屋でこもるのが、性に合っていると思いました。


それとスト6買いました。

人によっていろいろと、ゲームの目的はあると思いますが、自分としては

楽しくゲームが出来ればそれでいいのかなぁと思いますね。

勝ち負け以前に、ゲームという娯楽を楽しみたいですし、せっかくの

格ゲーというジャンルなので、そのジャンルならでの要素を楽しみたいですね。


一番はRTSが上達したいんですが、本当に難しいです。

孫子でも読んで勉強するつもりではあります。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿