スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

空虚な毎日を送りつつも、終わりが近づくにつれ元気を取り戻しつつあります。

 苦痛的な状況ではありますが、

そんな状態でも、どうにか終わりが見えているので

仕方なく、日々を我慢して送っています。

五月もそろそろ終わりを迎え、六月に入り、梅雨の時期に入ります。

とにかく、憂鬱な時期です。気温が暑くなってくるのに、ジメジメしていて

やる気がそがれる時期です。

面倒な気持ちにはなりますが、6月を過ぎた後に来る夏が、またまた憂鬱にしてくれます。

縷縷面々で毎年似たようなことを書き込んでいる気がしますが、人生そんなもんです。

憎悪を夏にでも感じているんですかね。色々とあると思いますが頑張りたいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿