ゲーム三昧な月でした。
タイトル通りです。 ファンタジーライフiの実績のコンプと 炭坑のシロのクリアと実績コンプをしていました。 ファンタジーライフの実績はライフをえいゆうランクにするために、 ガチャダンに潜らないといけないのが辛かったですね。 大体は救済されているんですが、されていない素材を入手するのは本当に大変でした。 他にもゲームをまだやっているんですが、9月に新作が色々と出てくるので 忙しくなりそうですね。 では今回はこれで。
タイトル通りです。
最近は勉強日和で、中々やる気やら、元気がない状態です。
それとジンギスカンキャラメルが近所で売られていたので、買ってみました。
色んなところでマズいマズいと感想は聞いていたので、味に期待せずに
食べてみましたが、ただマズいってわけではなかったです。
正直言うと、ジンギスカンの味そのものをただ、キャラメルに濃縮した感じですね。
甘さがあるわけでもないので、考え方を変えればマズくはないと思います。
キャラメルというものが、甘いという固定概念があるから、不味いと感じるだけだと
思いましたね。
個人的にはそんなに嫌いじゃないなと思いました。濃厚な味で美味しいですね。
意外にお勧めです。
では今回はこれで。
コメント
コメントを投稿