スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ジンギスカンキャラメルを食べました。

 タイトル通りです。

最近は勉強日和で、中々やる気やら、元気がない状態です。

それとジンギスカンキャラメルが近所で売られていたので、買ってみました。


色んなところでマズいマズいと感想は聞いていたので、味に期待せずに

食べてみましたが、ただマズいってわけではなかったです。


正直言うと、ジンギスカンの味そのものをただ、キャラメルに濃縮した感じですね。

甘さがあるわけでもないので、考え方を変えればマズくはないと思います。


キャラメルというものが、甘いという固定概念があるから、不味いと感じるだけだと

思いましたね。


個人的にはそんなに嫌いじゃないなと思いました。濃厚な味で美味しいですね。

意外にお勧めです。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿