スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

また風邪をひきました。

タイトル通りです。

最近、体の体調を崩す頻度が多いですね。

気温の変化が激しいので、体調を崩しやすいです。


それと買ったスマホの寿命なのかわからないんですが、、

電池の消費が早くなりました。

そろそろ替え時かもしれません。


ついでに無線イヤホンでも買いますかね。

個人的には有線の方が好きなんですが、線が邪魔くさいので、買ってみたいですね。

無線に関して、マウスで痛い目を見ているので、ちょっと怖いですね。


風邪をひかないように健康に気をつけて過ごしたいと思います。

では今回はこれで。

 

コメント

人気の投稿