スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

時間を最近、無駄にしがちですね。

 タイトル通りです。


生活している中で、効率良く、時間が使えていない気がしますね。

Aの物事を行いつつ、Bも進めておくというのを理想としても、

Aの物事を少し進めたら、Bの方に集中してAを忘れていることが多いですね。

それに、疲労が大きいと、効率化とは反比例しており、非常に物事の

進捗が遅滞します。


その状態で、無理に頑張ると、もっと状況が悪化するので、頑張りすぎないように

ほどほどに頑張っていきます。


ちなみにそろそろだらけるのも、終わらせて何かしようと思っています。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿