スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

色々とゲームを買いました。

 タイトル通りです。 色々とゲームを買いました。大体が値段が三桁ぐらいのゲームですね。 パズル系とかで、ひっそりやる感じの物ばかりです。 ちなみにアクションツクールのMVもセールが来ていたので買いました。 昔、出たばっかの時にデモ版で少し触っているので、感覚的なものは多少わかるんですが、 1本ゲームを作るぐらいの理解度に達するには、まだまだ時間が必要ですね。 季節的にはもう秋でも良い気がしますが、まだ暑いです。 早く寒くなってほしいです。 では今回はこれで。

時間を最近、無駄にしがちですね。

 タイトル通りです。


生活している中で、効率良く、時間が使えていない気がしますね。

Aの物事を行いつつ、Bも進めておくというのを理想としても、

Aの物事を少し進めたら、Bの方に集中してAを忘れていることが多いですね。

それに、疲労が大きいと、効率化とは反比例しており、非常に物事の

進捗が遅滞します。


その状態で、無理に頑張ると、もっと状況が悪化するので、頑張りすぎないように

ほどほどに頑張っていきます。


ちなみにそろそろだらけるのも、終わらせて何かしようと思っています。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿