スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

気温差で風邪を引いています。

 治りつつありますが、現在進行形で風邪を引いています。


どうしても急に寒くなると体調が壊しやすいので、気を付けないといけないですね。


年明けも近く、お出かけしたい気分もあるので、早く治したいですね。


ちなみに映画のセッションを観ました。

観た人によって、評価や考え方が違っていて非常に面白い映画ですね。

個人的には、互いのエゴをぶつけて化学反応を起こそうとしたが

特に何もなく、普通に終わるといった映画で面白かったです。

音楽映画として楽しむのではなく、人間ドラマとして

楽しむのが良いですね。


ただ英題にもなっているwhiplashやcaravanは良かったです。




では今回はこれで。

コメント

人気の投稿