スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

チリカンコンを食べてました。

 タイトル通りです。

最近、見かけて食べたくなってきていたので、食べてみました。

スパイスが効いていて、おいしいですね。


食べたこと自体は、初めてではなかったので、新鮮感はなかったですが、

たまに食べたくなることがある料理で今度は自分で作って食べてみようと思います。


食べ物は食べたいと思うときに、食べるのが一番幸せで美味しく感じると

個人的には思うので、食べたいものはその時の気分に身を任せるのが

良いと自分の考えではありますね。

それと

何か月も今まで無駄なことをやっていたんですが、

正直、大体の事は何かしらの経験になるとは思うんですが、

今回やっていたことは本当に経験にもならない、人生を底なし穴の溝に

捨てているぐらいの無駄さなので、

自分自身、何も身につかなかったり、時間の無駄だと思うようなことは

さっさとやめた方が良いと思いましたね。本当に時間がもったないので、

自分が得するために時間を使った方が良いと思いますね。

本当に惜しいぐらい時間を消耗してしまって、辛いです。

これをやるぐらいなら、虚無ゲーやらクソゲーをやっていた方が

まだマシです。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿