スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

気づいたらもう6月を迎えます。

 タイトル通りです。 なんだかんだ忙しくて、気づいたら もう五月も終わりです。 蒸し蒸しと暑い日々が近づいてきますが、梅雨の時期に入るので 突然の気温低下に気を付けないといけないですね。 気温差で体調を急に崩す時期ですから、管理はしっかりと行っていきたいですね。 それとファンタジーライフを買いました。 3DS版で初代はやりました、まったりできて良いゲームでした。 新作の方もゆっくりやっていこうと思います。 では今回はこれで。

寒い時期になってきました。

タイトル通りです。

そろそろ冬に入りそうな時期になってきて、体に染みる寒さになってきましたね。

ふと思ったんですが、多人数戦のゲームをやっていて自分には合わないなと

ひしひし感じます。

個人的には1VS1が好きなんですよね。

全部のミスが自分にあるわけで、失敗点などが明確でわかりやすいんですよね。

ストレスが皆無ってわけではないですが、これをやってくれないとか、

なぜこれをするのかといった他人に対する無駄な考えが無くて済みますからね。

RTSの1VS1とか格ゲーとか個人的に良いですね。FPSも1VS1なら好きですね。

FPSとかも大多数の30人以上の大規模な対戦なら、お祭り感があって好きなんですが、

少人数のチーム戦は、ちょっと嫌ですね。ギスギス感がかなり身に沁みますし、

ストレスも溜まります。MOBAとかも正直なところ辛いですね。


年を食って思ったことは、無駄にストレスをためずに、日々を過ごしたいと感じてきたので、遊んでいる時ぐらいは気軽にやりたいものです。


ただでさえ、くだらないことにストレスを溜めているのに、本当にゲームやら趣味ぐらいは

平和にやりたいです。

では今回はこれで。



コメント

人気の投稿