スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

パソコンのグラボを替えました。

 タイトル通りです。


GTX980が結構戦ってくれたので、新しくRTX3050にしました。

性能的には少し上位互換ってレベルですが、どっこいどっこいって感じじゃないですかね。

替えてみて、あまり変化を感じないのが、逆に安心を覚えました。

そのおかげで、色々とOSの設定をいじらないといけなかったので、時間をとられましたね。


後はSO6をクリアしました。

感想は実績をすべて取ってから細かく書くつもりですが、

簡単に言うと、色々と細かな点が気になりましたが、戦闘やストーリー面、キャラ面では

ストレスなく遊べるので、良い作品でした。


色々とやらないといけない時期になってきましたので、早く安心して時間が取れるように

努力したいですね。


では今回はこれで。




コメント

人気の投稿