スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

寒い時期になってきました。

 タイトル通りです。

いつのまにか、エアコンがいらない時期になっていましたね。

個人的には、一番好きな時期でもあり、良いバランスの気温なんですよね。

一年中、この時期の気温であってほしいレベルですね。

暑くなく、少し寒いぐらいが個人的には、一番良いですね。

ただ、季節の変わり目なので、風が引きやすいのが難点ですね。

風邪をひかないように、気をつけないといけないですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿