スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

コマンド式のRPGがやりたいですね。

 タイトル通りです。

本当に、アクションとかTPSとか対人とかじゃなくて、

シングルで出来るコマンド式のRPGがやりたいですね。


特にJRPGとかやりたいんですよね。アクションゲームとかに関しては、

星の数ほど出てますし、内容も、広いマップで探索だったり

ジャストシステムやら、スタミナやらで似たようなものばかりで

新鮮さを感じられないですね。攻略方法も大体似たような感じですからね。

アクションゲームに関しては、もう新鮮さは、得られないと思いますね。

それこそキャラとか、ストーリーで売っていくしかないですね。


だからこそ、昔ハマっていたコマンド式のゲームが恋しくなるんですね。

ただ、時間がかかるのが難点なのが、RPGの悪いところですかね。

これに関しては時間が取れない自分が悪いので、ゲームジャンルは悪くないと思います。

結局は自分の環境を改善したうえでの、プレイが出来ないと意味がいないので、

まずは自分の状況を、落ち着かせることを頑張ります。


では今回はこれで。



コメント

人気の投稿