スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

もう9月も終わりですね。

 タイトル通りです。

気づいたら、もう9月が終わりですね。


自分の状況は依然、安定して終わらず、良い状態ではないです。

心情的にも疲労状態ですし、最悪ですね。

自分自身のやらなきゃいけないことは、果たして、本当にしないといけないのかと

薄々、疑問には思ってはいるんですが、やりたくなくても、その事が自体が

近づいてくるので、逃げることはできないですね。


正直面倒ですし、時間の無駄としか思ってはいないんですが、頑張るしかないですね。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿