スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

EDF日和です

 タイトル通りです。 6がSteamに出たので、購入しました。 色々と言われてはいるんですが、ゲーム自体は面白いので 楽しんでいます。 ただ、なんとなく硬い敵が増えた感じがしますね。 それと同期ずれが頻繁に起きて辛いですね。 後は、1ミッションのウェーブが長くなった感じですね。 テンポは正直悪いですが、ミッションによって すぐに終わるものもあったので、それは良かったです。 では今回はこれで。

なんだかんだ遊んでいます。

 タイトル通りです。

色々と深く考えても仕方がないので、遊ぶことにしました。

人生、何が起きるかわからないので、その都度で対応していくしかないですね。


とりあえず夏なので、遊びます。

夏はそこまで好きじゃないですが、夏という季節を楽しむことにします。

向日葵を見たり、毎日絵日記でも書こうかと思います。

自分自身で、何かしら行動を起こさないと、その時の思い出ってできないんですよね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿