スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

束縛期間の終わり

タイトル通りです。

やっと勉強が終わって、自由になれます。

とりあえずゲームをやります。

今まで勉強に追われていたので、ゆっくりゲームができることが嬉しいです。

製作なども、気力が戻り次第、再開したいと思います。


シムズ4のDLCが新しく出ているみたいなので、ちょっと買ってみたいですね。

最近、情報を全然収集していなかったので、現状がよくわからないんですよね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿