スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

勉強中です。

 タイトル通りです。

資格の試験が近づいてきたので、勉強の日々です。

人生の時間の使い方として、どうなのかと

凄く疑問には思っているんですが、勉強の手を抜くのも、

個人的には嫌なので、とりあえず試験の日が来てほしいと

想いながら勉強中です。


正直、あまりゲームが出来ていないので、終わったらガンガンゲームするつもりです。


好きなことをやった方が、長生きの秘訣につながると思うので、あまり

自分的に、得策ではないことはやらない方が良いと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿