スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

出かけていました。

 たまには出かけたいなぁと思い、出かけていました。

久々にレトロ自販機を、堪能していました。


やはり出かけることは、良いことですね。

何も考えずに、出かけることで、新しい発見が得られることもありますね。


しかし、お財布事情は、悲惨ですね。

最も、自分が貯めて使っていない資金で、経済を回していなかったことを

思えば、ささやかなことですね。

節制といいつつ、我ながら、情けないですね。

奇妙なものですね。お金が少ないと、それだけ出費を抑えたくなるもの

なんですが、使いたくてしょうがないですね。


そんなこんなで、お金を節制したいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿