スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

また風邪をひきました

 タイトル通りです。


季節の変わり目は、よく風邪をひいてしまうんですが、今年は

酷いですね。

健康な状態でいることの方が少ないです。昼間は暑くて、夜は寒すぎるので、

毎度体調を崩します。

気温は一定の方が好きですね。それかいっそのこと、寒い方が好きですね。


そんなこんなで、あまり活動的になれない時期が続くと思いますが。頑張りたいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿