スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

体調がすぐれない日々が続いています。

 タイトル通りです。

気温差の激しい日々が続くおかげで、体調が崩れやすく、

コンディションが良い時があまりない状態です。


体重も去年より減っていて、寒さを感じるようになってきたので、

脂肪が減ったんですかね。それと筋肉も昔に比べて、減ったのかもしれませんね。


気圧の関係で、頭痛も頻繁に起きるので、中々ゲームに手が付きません。

早く安定した季節になってほしいものですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿