スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です。

 タイトル通りです。 10月になって涼しくなったと思ったら、普通に暑苦しい日々が続いて まだまだエアコンから離れられない日々です。 いくつか新しいゲームを買ったんですが、最近は ドライブゲームが恋しくなりまして、 ただひたすらに街や道路をゆったりと走りたい気分ですね。 フォルッツの新作が来年出るみたいなので、それまでは我慢をして 持っているゲームをやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

体調がすぐれない日々が続いています。

 タイトル通りです。

気温差の激しい日々が続くおかげで、体調が崩れやすく、

コンディションが良い時があまりない状態です。


体重も去年より減っていて、寒さを感じるようになってきたので、

脂肪が減ったんですかね。それと筋肉も昔に比べて、減ったのかもしれませんね。


気圧の関係で、頭痛も頻繁に起きるので、中々ゲームに手が付きません。

早く安定した季節になってほしいものですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿