スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

悟っていました。

 最近、悟っていましたね。

なにがやりたいのか、わからなくなってきたんですよね。勉強を集中的にやっていて

他はグダグダでしたからね。

勉強がひと段落したので、ちょっと、やりたいことを探してみようと思います。


それと最近は、creepy nutsの曲を聴いています。


中々、中毒性が高いサウンドで面白いです。


ちなみにクリッカーゲームがすごい作りたいです。

自分の成長目的で作りたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿