スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

暖かいですね。

 4月に入り、桜も咲いて、暖かくなってきましたね。

ゲームも順調に色々とやっています。


ですが、ちょっと資格の試験がそろそろあるので、そっちを優先しようとは

思っています。


個人的には、資格を取っても、何か有利になるとかって考えではないんですが、

使える資格を取っておいて、ついでに勉強内容も覚えておけば、何かしらの雑学に使えると

思うので良いと思っています。

やらないよりはやっておくだけで、自分の力になりますからね。

それにコツコツと、自分でやれる勉強は、ゲームの個人練習に近いものがあるので、

それなりにハマれば楽しいものですね。


では今回はこれで。



コメント

人気の投稿