スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

気づいたらも7月ですね。

 タイトル通りです。 梅雨の時期も、あっという間に終わってしまい、むしむしと夏の暑い時期が 到来してきました。 色々と予定がありまして、中々時間が取れない日々が続きました。 当分はゆっくりできそうになりました。 個人的にAIについて初歩的な部分を学びたいので、テキストを購入しようと考えています。 それと最近、自分が使っている文法が正しいのか、疑問に思ってきましたので、 小学生レベルから国語の勉強もやり直そうと考えています。 常に学んでいかないと、だらけてしまうので、勉強を行いたいですね。 ちなみにゲームも並行してやっていこうとは思っています。 では今回はこれで。

ROCKって良いですね。

 タイトル通りです。

ちょっと体調を崩しまして、あまり元気ではないです。

ウィルス的なものではないので、問題ないです。


体調が悪いときほど、ROCKをよく聴くんですが、やっぱり良いですよね。

色んなジャンルの音楽は聴いているんですが、ROCKが一番染みますね。

ROCKといっても大体は、ハードロックとか、プログレとか、パンクとか、ヘヴィメタが

好きですね。

色々と良い曲はあるんですが、やっぱり元気が出るのは、ドラフォの 

Through the Fire and Flamesですね。

聴くと笑顔になります。



ハーマンスマイル。

皆さんも、ROCKな人生を歩んでいくことを願っています。
では今回はこれで。

コメント

人気の投稿