スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

年明けの1月も終わりを迎えようとしています。

 タイトル通りです。

時間が足りない割には、ゲームが着々と進んでいていい感じなんですが、

肝心のCOH3に向けたRTS練習が疎かですね。

難しいジャンルではあるんですが、他のゲームでは味わえない面白さが

あるので、牛歩でも良いので、ちょっとずつ、特訓はしていきたいですね。


ちなみにFO76でやっと、サムライソードのスキンをとりました。

嬉しいのですが、強い片手武器が無いので、プラズマカッター辺りを厳選ですかね。

ビルドも再構成しないといけないので、時間が必要ですね。


本当に時間がないので、ゆっくりゲームをできる沢山ほしいですね。


そんな感じで今回はこれで。


コメント

人気の投稿