スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

もう今年も終わりですね。

 タイトル通りです。

気がついたら今年が終わりそうですね。

どうでもいいことなんですが、きなこパンが食べたいですね。

ふと思いましたね。牛乳と一緒に食べたいですね。


それと時間が取れたらなんですが、最近作ったゲームのアプデ作業でもしようと

思ってはいます。

主に、細かな修正で、新要素とかはあまり入れるつもりはないです。


そんな感じで今回はこれで。


コメント

人気の投稿