スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ゲーム完成

遂に新しいゲームが完成しました。

長いようで,短くはなかった製作期間でした。

もし興味がありましたら、プレイしてみてください!


下記のリンクからダウンロードが出来るサイトに行きます。ゲームの説明なども、そちらに記載しています。


ふりーむさん  
リンク https://www.freem.ne.jp/win/game/27130  




タイトル画面です




ワールドマップです。今回は選択式です。



町です。シンプルに作りました。



近所の森です。ワールドマップの一番上の選択欄のダンジョンです。

今回は以下のスクリプト、フォントを使用させて頂きました。作者様本当にありがとうございます。

<使用プラグイン>

1,YKNR_ShopSettingsEx [Ver.2.0.1]  作者:焼きノリ様   
Link http://mata-tuku.ldblog.jp/

2,TMPlugin - 欲張りショップ [Ver.2.2.0] 作者:tomoaky様 
 Link https://twitter.com/tomoaky

3,汎用ポップアップベース - CommonPopupCore [Ver.1.05] 作者:やな様  
Link https://twitter.com/yanatsuki_/

4,入手インフォメーション - GetInformation [Ver.1.15] 作者:〃 
 Link 〃

5,KMS.Minimap [Ver.0.2.0] 作者:TOMY様 
Link http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html


<使用フォント>
フォント(ゆたぽん) [Ver.0.81c] 作者:jirou様
 Link http://net2.system.to/pc/main.htm



プレイ中に、何かあった場合などは、このページの

コメントにてご連絡をお願い致します。

ちなみに感想、要望など些細なことでも全然良いので

投稿サイトのレビュー、このページのコメントにて書き込んでくれると嬉しいです。


(Verアップデート履歴)

Ver1.00

・リリース

Ver1.01

・つるはしと鍛えたつるはしの説明文を変更しました。

・町にいるバーテンダーのセリフを追加しました。

・イセキの入口にいるNPCのセリフを追加しました。


コメント

人気の投稿