スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

秋ですね

タイトル通りです。

秋です。

急激に寒くなったり、昼間は地味に暑かったりと

何とも言えない時期ですが、夏や春より好きな時期です。

気温が暑すぎず、汗が出るということが無いので最適です。


こんな過ごしやすい時期ですから、どこかに出かけたい気分です。

ゲームセンターを巡りたいんですが、昔行っていたゲームセンターが、

割と閉店していて悲しいばかりです。時代の流れなんですかね。


今のご時世、無料で何処でもゲームが出来ますからね。

1プレイのためにお金を払ってゲームをするという感覚がもったいないと感じるのかもしれませんね。

ここら辺の価値観は、人それぞれです。

そもそも、自分でゲームをやるのではなく、他人の上手なプレイを観て、それで

満足してゲームをやった感じになるのが、主流なのかもしれませんね。

だからこそ、ゲームはお金を出してやるほどではないとなるんですかね。


よくわからないですが、時代が変われば、技術は発展して、人も変わりますからね。

古い考えだけではなく、新しい考えも柔軟的にと入れていかないといけないってことですかね。


では今回はこれで。






コメント

人気の投稿