スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ゲーム三昧な月でした。

 タイトル通りです。 ファンタジーライフiの実績のコンプと 炭坑のシロのクリアと実績コンプをしていました。 ファンタジーライフの実績はライフをえいゆうランクにするために、 ガチャダンに潜らないといけないのが辛かったですね。 大体は救済されているんですが、されていない素材を入手するのは本当に大変でした。 他にもゲームをまだやっているんですが、9月に新作が色々と出てくるので 忙しくなりそうですね。 では今回はこれで。

ゲーム日和です。

タイトル通りです。

イース9の実績をすべて取り終えました。

後はルナティックをプレイ中なのでこれをクリアするだけですね。

8は一応買いましたが、9が終わってからやることにします。


それとまたワールドをやり直しました。

大体は買ったライズのボリューム不足とか細かい不満点などが原因ですかね。モンスターとの戦闘も

露骨に虫を使わせる系の攻撃が多くて、中々面倒なイメージが多かったです。

特に不自然な横ブレスとかがそう感じさせましたね。

ラスボスに至っては、面倒なイメージしかなかったです。

全体的にモンスターが楽しいより面倒な感じだったので何とも言えなかったです。

それに雑魚モンスターがウザくてしょうがなかったです。 大型モンスターとの戦闘中は

強制退場してほしかったです。

色々と不満点があるんですが、それなりに遊べたので問題ないです。


ただやっぱりアイルーの仕様はワールドの方が普通に好きですね。

交易も植生研究所の方が楽でしたね。

お気持ち...分かりますよぉ

何はともあれ、まだまだモンハンはやっていくと思います。ライズのDLCは買うか

わからないですが、XXも終わらせてやるゲームが無かったら買うかもしれません。


では今回はこれで。




コメント

人気の投稿