スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

寒い時期になってきました。

 タイトル通りです。


気づいたらもう秋で、夏が終わりかけです。

早いものですね。ゲームも日々プレイしていますが、

体が足りません。

ちなみにWorld of war Zを買いました。

ゲームとしては問題ないんですが、エラーが出たり

キーボードマウスの操作がおかしくなったりでゲーム以前の問題が多くて

返品したいです。

ですが、返品期間も過ぎてしまって返品が出来ず、

ずっと寝かすゲームになりました。


正直、ソロでやるなら他のゲームをやった方が良いと思いますね。

COOPで身内とやるならいいゲームだと思います。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿