スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

イース9をクリアしました。

 タイトル通りです。


とりあえず一週目をクリアしました。

ストーリーとかについてはネタバレになるので、特に書きませんが、

個人的に普通に面白かったです。ただ全体的に冒険感や明るさがあまりないので、

イースというより軌跡シリーズに近かったですね。ちなみにドギはいつも通り

良いキャラでした。

ストーリーで有翼人とか、エメルとかそろそろまた出してほしいですね。

それか、いったん10を出して区切って他のアクションゲームを作ってほしい感じですね。

本当なんだかんだ楽しかったです。久しぶりにクリアして余韻が残ったゲームでした。

ラスボスはギミックで面倒でしたが。

2週目は実績を解除するためにとりあえずINFで駆け抜けて、3週目でLUNAをするつもりです。

ソロ縛りとかやる前に、たぶん8のセールが来そうなの、そしたらイース8を買ってプレイするとは思います。

ちなみにフェルガナが安かったので、買いました。昔やったゲームなので気が向いたら

いずれやります。

それとMHRを買いました。

ただ、やらないといけないゲームが多いので、とりあえずスロープレイですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿