スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ゲーム三昧な月でした。

 タイトル通りです。 ファンタジーライフiの実績のコンプと 炭坑のシロのクリアと実績コンプをしていました。 ファンタジーライフの実績はライフをえいゆうランクにするために、 ガチャダンに潜らないといけないのが辛かったですね。 大体は救済されているんですが、されていない素材を入手するのは本当に大変でした。 他にもゲームをまだやっているんですが、9月に新作が色々と出てくるので 忙しくなりそうですね。 では今回はこれで。

イース9をクリアしました。

 タイトル通りです。


とりあえず一週目をクリアしました。

ストーリーとかについてはネタバレになるので、特に書きませんが、

個人的に普通に面白かったです。ただ全体的に冒険感や明るさがあまりないので、

イースというより軌跡シリーズに近かったですね。ちなみにドギはいつも通り

良いキャラでした。

ストーリーで有翼人とか、エメルとかそろそろまた出してほしいですね。

それか、いったん10を出して区切って他のアクションゲームを作ってほしい感じですね。

本当なんだかんだ楽しかったです。久しぶりにクリアして余韻が残ったゲームでした。

ラスボスはギミックで面倒でしたが。

2週目は実績を解除するためにとりあえずINFで駆け抜けて、3週目でLUNAをするつもりです。

ソロ縛りとかやる前に、たぶん8のセールが来そうなの、そしたらイース8を買ってプレイするとは思います。

ちなみにフェルガナが安かったので、買いました。昔やったゲームなので気が向いたら

いずれやります。

それとMHRを買いました。

ただ、やらないといけないゲームが多いので、とりあえずスロープレイですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿