スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

新ゲーム過程報告8

久々の進捗です。

色々とあって戦闘をしないゲームを作っています。


お金を稼いでクリアする系のゲームです。

昔作ったやつみたいにミニゲームをやって稼ぐのではなく、
ひたすらに物を売ってお金を稼ぐ感じです。

やる方も簡単に、作る方も楽に

という感じで作っているので、複雑な要素は殆ど入れないようにしています。

今年中には完成しようと思いますので、頑張ります。


それとチョコレートを買うたびに、頭の中からチョコレイト・ディスコが流れてきますね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿