スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

テトリス買いました。

タイトル通りです。

Steamでテトリスを買いました。
シンプルで面白いですね。
テトリス自体は、本当に子供の時にやってそれ以来やっていなかったので、
最近の進化したテトリスをやってすごいなぁーと思いましたね。
基本はほとんど変わっていないんですが、演出とか本当にスタイリッシュですね。
殆ど地面にくっついてても少しの間はテトリミノを移動できたり、方向を変えられるのは驚きましたね。

とにかくすごかったです。この一言に尽きます。とりあえずオススメのゲームです。
ちょっと値段が高いかなぁーとは思いましたが、値段以上に遊べます。本当に楽しいですね。





こんな感じで他にもいろいろとゲームをやって体が足りない状態です。
ちなみにゲームもカメの速度で作っているので、頑張って完成まで行きたいです。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿