スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

色々と映画を観ていました。

 タイトル通りです。

ひたすらに映画を観ていました。

やっぱり映画は良いですね。


家に籠って映画に限ります。

最近、映画を全然観ていなかったので、やっぱり

ちょくちょく観た方が良いと思いましたね。


感受性の育成ですかね。何も考えずに観て面白いのが一番いいんですがね。

そのせいか、コメディ映画を求めていることが多いですね。


なんだかんだで、面白い映画週間でした。

では今回はこれで。




ちなみに最近でもないんですが、昔やっていた簡単なクリッカーゲームです。

時間もそんなにかからずにクリアできるので、お勧めです。


コメント

人気の投稿