スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

色々映画が観たいですね

 タイトル通りです。

とりあえず最近、アイアンスカイを観ました。


ラスト付近のことぐらいしか、印象になかったです。元々期待はしていなかった分、

頭を空っぽにして観れたので良かったです。いろいろ突っ込みどころは万歳だったんですが、

多分、いい作品だと思います。

続編もあるので観てみようと思います。


それとジュマンジって新作が2作も出ていたんですね。

ジュマンジ自体、初代しか観てないので地味に驚きました。


映画の情報もたまには調べないとわからないことだらけですね。


今回はこれで。

コメント

人気の投稿