スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

暑くて、酷い時期が今年もやってきました。

 タイトル通りです。

梅雨が終わり、暑くてヤな時期がついにやってきました。

とりあえずクーラーは常にONです。


セミの鳴き声が聞こえて、ヒグラシの鳴き声も聞こえてきます。

夏って感じです。

鳴き声自体は別に嫌いじゃないんですよね。雰囲気も出て良い感じです。


単純に暑くてジメジメしているのが嫌いですね。


それと頼んでいたオラ夏を楽しんでいます。

そこまでがっつりではなく、ちまちま進めている感じです。


後は今は、quarkとCOHが個人的なブームが来ています。


こちらのゲームも頑張っていきたいなぁと思っています。


ちなみにダイソーにある百円以上の値段がするもので、

絶対に誰も買わないだろうというものを買いたいなぁと思っていました。


久々にコストコに行きたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿