スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です。

 タイトル通りです。 10月になって涼しくなったと思ったら、普通に暑苦しい日々が続いて まだまだエアコンから離れられない日々です。 いくつか新しいゲームを買ったんですが、最近は ドライブゲームが恋しくなりまして、 ただひたすらに街や道路をゆったりと走りたい気分ですね。 フォルッツの新作が来年出るみたいなので、それまでは我慢をして 持っているゲームをやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

時間がかかるゲームが中々できません。

タイトル通りです。

どっしりと時間がかかるゲームが出来ません。

やったとしてもそんなに進められないので、やっぱり時間があまりかからないゲーム

をやりますね。

そもそも、レベル上げとか、ただ固い敵を、ひたすら弱い火力で殴って戦うとか

好きではないので、やる気がしないんですよね。


やっぱりSTGとかRTSとかステージクリア型のFPSとか、格ゲーあたりが

良いですかね。RPGは正直、きついですね。

それと、いつももじぴったんを買おうかなと思っているんですが、中々買いません。

面白いとは思うんですが、既に買ってある辞書をあから、読んでいった方が

面白い気がして買う気があまり出ないんですよね。


そうなると広辞苑とか買った方が良いかもしれません。

辞書とはいえ本ですから、資産になり価値のあるものになりますね。


大体、辞書を買わなくても、PCとかで調べれば言葉は出てくるんですがね。

ただ、読み込まれた辞書に憧れがあるので、一冊ぐらいはボロボロになるまで読み込みたいですね。


ここ最近でもないんですが、割と語彙力が無いので、やっぱりそういう所は、勉強して

成長させたいなとは思いますね。

RPGも良いですけど、やっぱり時間かけてやるなら勉強なんですかね。


タイトルの内容から本筋がほとんどズレましたが、

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿