スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

面白い夢を見ました

タイトル通りです。

遠くに行かなくても、自分の近所には様々なものがあるってことを気づかされた

灯台下暗しの大事さを教えてくれた夢でした。


意外と、自分の身近にあるものが、答えだったり、探してたものがあったり

自分の考え的には、人は近くにあるものほど、見落としやすいですからね。


そういうものに気づいたりするときに、新しい発見を見つけたりするのではないですかね。


時期的にも、あまり遠くに行って楽しむという時期ではないですし、

改めて、自分の近所や周りを調べてみたり、いつも行っているお店で、たまには変わったものを

買ってみたりすることが必要だと思いました。

どこか遠くに行って買えるおみやげも、今はネットで大体買えますからね。

そこで買った思ひでは、買えないんですが、それは置いときます。


なので、ゴディバのフラペ買いました。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿