スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

もう5月も終わりですね。

 タイトル通りです。

5月が終わり、もっと暑くなる6月が来ますね。


今月は格ゲーが主でしたね。

本当に成長を感じる有益な1か月だったと思います。

割と今月学んだことが、今後のゲーム生活に生かせれば良いと思います。


6月はGGの新作があるので、非常に楽しみです。


それまでに、ゆっくりと格ゲーの練習をしつつ、ゲームも作り

密かに、インディの街づくりゲームか、ローグライクを見つけたいなと思っています。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿