スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

久々にシムズ3をやりましたね。

 タイトル通りです。

やっぱり個人的には4のこじんまりした感じより、シームレスで一つの世界を

暴れられる3の方が好きですね。


裸になれば、警察に捕まり、子供も夜で歩くと補導されるのはいいことですね。


ただ昔のゲームではあるので、キャラクリが4より難しいのと動作的に重いのが難点ぐらいですかね。

DLC無しのバニラでも結構遊べたので、本当に面白かったですね。


またがっつりやりたいなと思ったんですが、MODとデータを昔、全部消してしまったせいで、

ちょっとやる気が起きないんですよね。

スライダーMODを探すのも中々大変です。


気がのったら、3をまたやるかもしれません。


それとゲームのやる気なんですが、個人的にはやる気が問題ではなくて環境が

大体悪いとそれと比例してゲームもやらないような気がしますね。

なので、ゲームが出来ていなかったらリアルの環境を改善したり

する必要がありますね。

実際に、環境が悪いとそれのせいで、時間がとられたり、と良いことは無いも

ないですね。

多少、自分もそうなんですが、何かしら犠牲にしても環境は良くした方が良いと思いますね。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿