スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

valheim買いました

 タイトル通りです


valheimを買いました。

お値段も手ごろで、容量も1Gだったので非常に軽いです。


最初から、ミニマップ付きに、マップ上に好きにマーカーをつけられたり、

建築物を解体しても、作成分の素材がそのまま戻ってくるなど、

利便性が高くて普通にうれしいです。


それとマルチに距離制限もなく、好きに世界を旅できます。

レンタルサーバーもなく普通にマルチが出来るので楽です。

地面も掘れて、ワールドもランダム生成なので、新鮮に楽しめます。


本当に、ゲームをやるにあたってイラつくポイントが無くて助かります。


現時点では、アーリーなんですが、基本的なところはほとんど問題ないので、

今後にもいろいろと期待が出来ますね。




1Gしか容量がしないのに、グラフィックはきれいです。驚きます。

謎の技術で作られていますね。


最近、まともに遊べるサバイバルオープンワールド系をやっていなかったので、

本当にうれしいです。

もし興味があったら、プレイしてみると良いと思います。

アプデで修正はすると思うのですが、字幕、メッセージが小さい以外は不便な点が無いので

問題なくできます。



では今回はこれで。






コメント

人気の投稿