スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

STGが何かクリアしたくなりましたね。

 タイトル通りです。


積んでいるSTGを何かクリアしたい感じです。

STG自体、テンポも良くて、集中してできるゲームジャンルなので、

非常に面白いです。

RTS同様、もっと流行ってほしいジャンルではあるのですが、中々敷居が高いので、難しいですね。

何か新しいSTGもほしいですが、今は積んでいる方に専念します。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿