スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

2月がすぐに終わりましたね。

 タイトル通りです。


2月がふと気づいたらもう終わりましたね。

日付も、28日しかないので、短いんですよね。


それとそろそろ寒さも消えつつ暖かくなってきている感じが、少しするので、

服装も春を意識しだす必要が出てきましたね。

ただ、まだまだ寒い日はあるので、風邪をひかないように、身体に注意して

日々を過ごしたいと思います。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿