スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

年が明けました。

 タイトル通りです。 あまり時間が無くて、実感は湧かないです。 最近、様々なサービスが勝手にデータ収集、共有を行っていて オプションとかで許可した覚えがないのに、ONになっていたりするの 正直止めてほしいですね。 Windowsとかも初期設定でデータ共有関係がONになっているので、アップデートの際は 毎回確認しています。 SNSとか割とこの辺りの設定が無法的な気もするので、 しっかりと設定してほしいと思っていますね。 素人なので、詳細にはわからないんですが、自分が 了解してもいない設定を勝手にされていたりするのは 割と嫌ですよね。 経済産業省のガイドラインとかには、そのあたりが詳しく 設定されてありそうなんですが、割とガバガバなんですかね。 では今回はこれで。

2月がすぐに終わりましたね。

 タイトル通りです。


2月がふと気づいたらもう終わりましたね。

日付も、28日しかないので、短いんですよね。


それとそろそろ寒さも消えつつ暖かくなってきている感じが、少しするので、

服装も春を意識しだす必要が出てきましたね。

ただ、まだまだ寒い日はあるので、風邪をひかないように、身体に注意して

日々を過ごしたいと思います。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿