スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

非常に勉強がやり直したいです。

 タイトル通りです。


学生とかの頃ってあんまり勉強についてそこまで、考えなかったんですが、


割と今になって勉強してこなかったのが、ダメージになっていますね。


数学とか英語を個人的に、洗い流して勉強したいですね。


学生にやった勉強を全然使わないってことはないんですよね。どの学科も、普通に必要だと思いますし、知識はあればあるだけ、損はないです。


後は、ゲームがうまくなりたくて、単純に自分の能力を成長させたいという想いもあって勉強をしたいですね。


何はともあれ、自分自身が成長しないと意味がないので、新しいゲームをやる感覚で

勉強したいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿