スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

ベヨネッタの∞クライマックスをクリアしました

 タイトル通りです。

戦闘評価はともかく、とりあえずクリアしました。



大神以来のピロウトークです。大神も良いゲームでした。塗り壁だけは良い思い出は無いですが。

クリアするだけなら、割とアイテムやらコンティニューでごり推せるゲームなので、どうにでもなります。


正直、チャプター10の湿布x3やチャプター15の対空砲はアイテムごり押しでした。


後は、マハーカーラの月は必須レベルで便利でした。DMCのロイヤルガードより簡単に入力ができるので強かったですね。

ウィッチタイムが出来ない分、こちらのターンを作るには、攻撃をカウンターして敵の攻撃を無効にするのが一番早いので、本当に便利でした。


なんやかんやで楽しめたゲームだったので、今度はベヨネッタ2かDMC5かニーアを買おうと思ってます。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿