スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

スイッチのライトを買いました。

 タイトル通りです。


いつかの週にゲーム機を買うのがめんどくさいとぼやいてはいたんですが、

結局買っています。

一応、ライト本体のコントローラーは使用せずに、PROコンを買って、ハブに接続して

LANアダプターを買って有線でやっています。

普通のスイッチが落ち着いてきて定価で買えるようになったら、買おうと思います。


それと新しいシムズ4のDLCが地味に楽しみです。トレーラーを観た感じ、日本をテーマにした

内容なので、普通にほしいですね。

前回のDLCがちょっと残念な感じがあった分、今回は普通に楽しめそうな気がします。

日本風の家が作れるというだけで、モチベーションも上がりそうです。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿