スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

チーズ牛丼を初めて食べてみました。

タイトル通りです。


ずっと気になっていたので、食べてみました。

感想としては、普通においしかったです。

ただ、高カロリーゆえに、もう一回食べたいなぁーという気持ちにはなりませんでした。

ジャンクフードという感じでしたね。


やっぱりそこそこのお野菜などが欲しくなるんですね。

オクラの牛丼とかが食べたくなります。


そんなこんなで牛丼を食べていた今週でした。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿