スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

マキシマムスパイスが欲しいです。

タイトル通りです。

スパイスが欲しいです。

とりあえずマキシマムスパイスを買って作った料理にかけておけば、美味しくなると

思っているのでほしいです。

ですが、公式サイトに行っても品切れ中なので、中々買えません。

売ってそうな肉のハナマサとかに行きたいんですがねぇ、近所にないのがつらいです。

ハイ

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿